ブログBlog

Blog

営業時間

9:00~21:00

Home > ブログ > 水素の素晴らしい効果!活性酸素をデトックス

予防医学

水素の素晴らしい効果!活性酸素をデトックス

目次

水素で自然な働きによる活性酸素デトックス!


水素には【抗酸化作用】があります。
自然な方法で、体内で病気や老化など「カラダのサビ」の元となる【活性酸素】を除去できます。
水素風呂と水素ガス吸引で素晴らしい体感がありましたのでご報告します!

デトックスは最優先

私が健美食ファスティングを提供している理由は、
いつまでも健康でいるためには、「デトックスが最優先」だからです。
悪いものを出して、良いものを摂り入れる。
健美食ファスティングでは、重金属や化学物質などの特に脂肪に溜まった毒素と、
細胞の隅々に棲みついたウィルスや悪いサイトカインなどを出していきます。
しかし一方、活性酸素を除去するのには、「水素」が最高に効果があることを体感しましたのでご紹介します!
私は、こちらのTV番組を見て、すぐに始めてみることにしました。

活性酸素とは

リンゴが空気に触れると酸化するように、活性酸素は体内でカラダをサビさせます。
酸素を吸って活動している私たちは、毎日必ず活性酸素を作っています。
活性酸素には4種類あります。
活性酸素が体内で発生する理由は、体内に侵入した細菌やウィルスを強力な酸化作用で撃退するためです。
しかし、4つのうちのヒドロキシラジカルは特に強力で、過剰に産生されると自らの身体をも攻撃してしまう、悪玉活性酸素とも呼ばれています。
水素が素晴らしいのは、このヒドロキシラジカルなどの悪玉活性酸素のみを除去するのです。
※抗酸化力があると言われるビタミンC、E、ポリフェノール糖は全ての活性酸素に同様に作用してしまいます。

水素分子は地球上の物質の中で最も小さい


水素分子は地球上の物質の中で最も小さく、ヒト細胞の約5万分の1!
そのため、お風呂で水素を発生させると、経皮吸収できます。
また、水素ガスを吸引すると、細胞膜を通り抜け、肺から全身に行きわたります。
濃度を保ったまま、臓器・器官・組織の深層まで到達します。
なので、1回水素風呂に入っただけでも、一度水素ガスを吸引しただけでも、素晴らしい体感があるのですねー。
私の場合、血液がピリピリ流れ体中が温かくなり、眠りが深くなり、次の日疲れが残っていない、と毎日感じています。

単純で素晴らしい仕組み!水素(H2)は活性酸素にくっつき、水(H2O)となって排出される

水素が体に浸透して、活性酸素を除去してくれるしくみはなんと、
「水素(H2)は活性酸素にくっつき、水(H2O)となって排出される」だけなのだそうです(かなり簡略化した説明です)。
これを聞いても、健美食ファスティングと同じく、「自然の力」のみで解毒できる、
最高のデトックスだと思います。
副作用もありません。
「自然」だということが、私にとってはとても大切です。

こんな効果が!


●お酒を飲むとアセトアルデヒドが発生しまうが、水素で解毒できる
●運動するといつも以上に活性酸素が産生してしまうが、これを水素で除去できる
●シワは皮膚のコラーゲンを分解してしまう活性酸素のせいでできるが、これを除去できる
●メラニン色素産生を抑制し、シミを防御し美白効果がある
●脳血管の劣化を抑制し、脳梗塞・脳出血糖の予防や動脈硬化した血管細胞の再生ができる
●がんやあらゆる病気の元となる活性酸素を取り除くことで、効果が期待できる
医療現場でも使われるようになった水素。
それを自宅で毎日お風呂&ガス吸引でとることができる時代。
疲れがとれる、老化を防止する、病気を防止できる♡素晴らしいですね!
参照:水素の美容・健康力 県立広島大学名誉教授美羽信比古

数千円でレンタルできる!

水素風呂「リタライフ」と、水素ガス吸入器「リタエアー」は、月々数千円でレンタルできます!
期間限定のセット割引も!
リンクからご確認ください。

健美食ファスティングについての詳しいお話はお問い合わせください

「ご相談・お申込み」ボタンより、遠慮なくお問い合わせください!

お問合せ、お申込みはこちら↓

シェアするShare

ブログ一覧