講座情報

【プログラムに組み込みました】いつでも、個別に、遠隔でも対面でも、「目からウロコ」の食べ方講座」前編、後編

分子栄養学に基づいた、すぐに活かせる食べ方講座です。
ファスティングのパッケージプログラムに含まれている、座学のみの講座です。
全ての講座の基礎となっている、座学部分の総集編です。

ファスティング後には、せっかくきれいになった細胞には、きれいなものしか摂りたくない、という意識が働きます。
そんなときに、どう食べ方を気を付ければよいのでしょうか?
ファスティング実施するつもりがある方もない方も、
普段、食に気を付けているつもりの方も、どう気を付けたらいいかわからない方も、
きっとたくさんの「目からウロコ」がある、そんな講座です。
ちょっとしたことを気をつけるだけで、健康は維持できます🌸

前編と後編があります。
前編と後編、どちらを先に受けていただいても大丈夫な内容になっています。

前編の講座内容
知っているようで、まとまって話を聞いたことがない、そういった方に、わかりやすく、腑に落ちて、今日から実践できる内容となっています。

カンタン分子栄養学とは
細胞って? 分子栄養学と食べ方の関係
血糖値の乱高下を避ける
低血糖にならないための補食
重要なたんぱく質の摂り方
酵素って? 大事な理由と摂り方
「毒」になるものはなるべく摂らない 砂糖、トランス脂肪酸、グルテン

後編の講座内容

「毒」になるものはなるべく摂らない 続き カゼイン、カフェイン
腸って? 腸内環境の整え方
糖質の話

重要な「油」の話
サプリメントって。。
ビタミン
ミネラル
分子栄養学的な様々な検査

日時、場所
お好きなときに、お好きな場所で、日程調整をして行います。
1時間半ほどの講座です。
対面、あるいは、Zoomや無料電話等で実施できます。
お会いできるお時間のない方、遠方の方でも、お気軽にご連絡ください。

料金
前編、後編、各 4,000円 です。

★「目からウロコ」の食べ方講座 前編は、定期的に、セミナー形式でも行っています。講座一覧からご覧ください。★

*各講座についてのお申込み、お問合せはこちら↓


トップページへ

PAGE TOP