ブログBlog

Blog

営業時間

9:00~21:00

Home > ブログ > 健美食ファスティング|新ホームページ開設しました

ファスティング

健美食ファスティング|新ホームページ開設しました

 

 

 

 

 

目次

はじめまして!!【健美食ファスティング】主宰の河野佐恵子です


皆さま 初めまして!!
「健美食ファスティング」サイト管理者の河野佐恵子(こうのさえこ)です。このたび、新しいサイトを公開することとなりました。

プロフィールにも書きましたが、40代半ばにして、かなりの体調不良を経験し、年齢のせいかなあ。。と悩み続けていたところ、49歳にして山田式ファスティングと出会い、2年かけて、ファスティングと分子栄養学を勉強しつつ、自分の体に向き合い、今、とてもとても快調です。。!!

今、食べているものが、10年後の自分自身のカラダを作る


現在、ファスティングエキスパートマイスター、分子栄養学カウンセラーとして、
「食べることは命!」
「今食べているものが、10年後の体を創る」
「体調がよくないのは年齢のせいではない」
「毎日の積み重ねが体に現れる」
「何歳からでも、今すぐに気を付け始めることが大切」
との想いで、年齢・性別にかかわらず、広く、みなさまにサポートを提供させていただいております。

「細胞」から考えて食べるものを選ぶ


世の中、普通の生活をしているだけでは健康を維持できないことが多々あります。
それらを自分自身で検証し、自分の体も心も自分らしくいられるために最高な方法が、「山田式ミネラルファスティングと分子栄養学の組み合わせ」であると気づきました。
これを、【健美食ファスティング】と呼び、みなさまにサポートを提供しております。
健康✖美✖食を追求する、「食べる」と「食べない」の両面からサポートする【健美食ファスティング】を、どうぞよろしくお願いいたします!

健美食ファスティングで起こるミラクルを、ひとつひとつ解説していきますので、
ぜひHPの各ページやブログ、セミナー情報、オンラインサロンなどの最新情報をチェックしていただければと思います。

いろいろと発信していきますので、今後もどうぞよろしくお願いします。

いつでもお気軽にお問い合わせくださいね!!

お問合せ、お申込みはこちら↓

シェアするShare

ブログ一覧