ブログBlog

Blog

営業時間

9:00~21:00

Home > ブログ > ファスティング後 回復食3日目のお弁当

分子栄養学的安心の食べ方

ファスティング後 回復食3日目のお弁当

お昼開けたらずれていて、見た目キレイではないですが。。💦
ファスティング語の回復食3日間は、マゴワヤサシイッスの「サ」抜きのお食事をします。
「サ」抜きとは、「魚・肉等の動物性たんぱく質」を抜くことです。

3日目のお弁当、中身は、「なるべく生で」です。
右側:サラダーもやし、サニーレタス、わさび菜、水菜、ロメインレタス、等々、いつも最低でも3種類は入ったグリーン野菜。
ファスティングでつかうミネラルたっぷりの「マグマ塩」とえごま油だけでものすごく美味しいです。
左側:かぼちゃの味付けなし煮物、じゃがいものゴマ油炒め、納豆、バリバリピーマン、アボカドの黒ゴマあえ、山芋の酢漬け、
下には、小松菜とキャベツの酒粕漬けが入っています。

マゴワヤ(サ)シイッスで不足しているワカメ等海藻類とシイタケ等キノコ類は、夜に摂ります。

パリパリピーマン、生で美味しいピーマンです。
なぜ「なるべく生で」いただくのでしょうか。。?
それは、ぜひ講座にいらしてください!お待ちしています。

座一覧はこちらへ

*無料相談、ファスティングパッケージプログラム、ファスティング単独プログラム、各講座についてのお問合せ、お申込みはこちら↓

 

シェアするShare

ブログ一覧