ブログBlog

Blog

営業時間

9:00~21:00

Home > ブログ > お客様の声:ミラクルファスティングパッケージプログラムの感想

ファスティング

お客様の声:ミラクルファスティングパッケージプログラムの感想

ミラクルファスティングパッケージプログラム」に挑戦してくれた友人と、打ち上げお祝いディナーで女子トークしました♡
全体的にスッキリほっそり、お顔も引き締まって、目の下のクマもなくなって登場!
「友だちにも、あごのラインがほっそりした、顔色がワントーン明るくなった、って言われるの♡」と喜びの声。

オーガニック野菜のお店のビーツビールで乾杯!
パッケージプログラムのメニューは次の通りです。全てLINEでのやりとりで行います。

1.詳細カウンセリングシートに書き込んでいただき、コメントをお渡しします。コメントは、ファスティング~回復食までのアドバイスに関係します。
2.血液検査データを見ながらの分子栄養学的食事指導最新の健康診断の血液検査データを分子栄養学的に見ながら身体の栄養状態を読み取り、食習慣についてアドバイスします。
3.「目からウロコ」の食べ方講座 前編・後編受講していただきます。一度受けていただいておくと、その後忘れていても、栄養指導の際に、「講座に出てきた~~の部分ですよ」とお伝えすると、テキストを見返してもらうことができ、知識の定着になります。
4.ファスティング前栄養指導ファスティング前に、3日間、おやつも含め一日食べたものを、写真で送っていただきます。マゴワヤサシイッスがきちんとできているか、「目からウロコ」の食べ方講座で勉強したことを活かしているか、一緒にチェックします。これにより、ファスティング後迷わずに、すぐに良い食べ方ができるよう準備できます。
5.ファスティング実施準備食2日間、ファスティング5日間、回復食7日間、毎晩メッセージをお送りし、その日の様子をやりとりします。
6.ファスティング後栄養指導回復食中・後の2日~3日間、一日食べたものを写真で送っていただき、ファスティング前栄養指導で課題だったところがうまくできているか、一緒に確認します。
7.ミラクルファスティングパッケージプログラムまとめのカウンセリング最初の詳細カウンセリングと血液検査データの結果を見返しつつ、ファスティング実施中の気づきや、栄養指導で変化したことを見比べます。最初に指摘した点が、ほとんどクリアできていることがわかります。

これで、パッケージプログラムは終了です!

ファスティング後は、「キレイになった細胞にはキレイなものしか入れたくない」という気持ちが自然と働くので、ファスティング後すぐに何を食べたらいいかを迷わないように、ファスティング前から準備をし、終わった直後から迷わずに、良い食べ方を定着させることができる内容となっています。
挑戦してくれた友人は、とても楽しみながら、きちんと取り組んでくれました。そのおかげで、素晴らしい結果を出すことができました!
打ち上げでは、興奮気味に、ファスティングのミラクルについてた~くさん語り合いました!!

ファスティング中の感想
・とにかく毎日の自分の変化が楽しくて楽しくて!!
・だんだんと目覚めが良くなり、今も以前に比べてとても良い
・全くつらくなく、夫の食事も作って、目の前で夫が食べていても平気だったのが自分でもビックリ
・こんなに細かくメッセージ&アドバイスくれるなんて、安心だね、と夫と話していた

パッケージプログラム実施後の変化
・達成感がものすごい!嬉しい!
・見て食べたい⇒食べなくていい、に変わった
・詳細カウンセリングや栄養指導を受けて、自分では、食べ方は整っていると思っていたけれど、足りない栄養素等に気付くことができた
・栄養指導ビフォー・アフターで、食事の内容、毎日のお弁当の内容が変わった
・特に生野菜が不足していることに気付いた。今では、お弁当にもサラダを必ず持っていくようになった
・オーガニックコーナーで買い物するようになった
・毎日コーヒー3杯だったのが1杯になった
・毎日ビール2本だったのが1本になった。以前より酔いやすくなった
などなど。。

とてもうれしい感想ばかりで、そうそう!と二人で盛り上がりました~~
体重は3キロほど減ったとのこと。「ファスティングって、ごはん抜いてるから体重が減る、というのと全く違うね!」と、ファスティングの本質に気付いてくれました。嬉しいです♡
「5日間でこれだけの効果だったら、世の中のダイエットって、何か月やってもほぼ変わらなかったりして。。どういうことだろう??」と本音トークも。
「ぜひ友人にも、と思ってお勧めしているけど、私にはちょっと無理~とかっていう人が多い。。あ、でも私もついこの間までそう言ってたね💦」はい、でも私も3年前まではそう言ってました(笑笑)
ミラクルファスティングパッケージプログラム
ファスティング単独プログラム もあります
いつでも、無料で、個別に、遠隔でも対面でも、「ファスティングセミナー」 行っています!

*無料相談、ファスティングパッケージプログラム、ファスティング単独プログラム、についてのお問合せ、お申込みはこちら↓

トップページへ

シェアするShare

ブログ一覧