ブログBlog

Blog

営業時間

9:00~21:00

Home > ブログ > 【美食ファスティング認定決定】★特典あり★農薬・肥料不使用、自家採種された安心安全のササニシキ 喜び米

ブログ

【美食ファスティング認定決定】★特典あり★農薬・肥料不使用、自家採種された安心安全のササニシキ 喜び米

【美食ファスティング認定のお米を紹介します】
お気に入りのお米です♡
大分県国東半島の、農薬・肥料不使用、自家採種された安心安全のお米ショップで買えます!
ずっとずっと、百貨店でもネットでも、探し求めて全然見つからなかったのが、やっと見つかりました!
私が求めているお米は、以下の条件が揃っていることです。

1.農薬・肥料不使用
2.自家採種された、固定種で栽培
3.日本のお米の原種に近いと言われる、糖質の低い(アミロペクチン含有量が低い)ササニシキ
4.しかも玄米、3分つき、5分つきが選べる(自宅では玄米、息子に送るときには5分つき、等)

しかも、、偶然ですが、私の両親の出身地、大分県の国東半島のお米です!!
世界農業遺産に指定されたそうです!

自然栽培米専門店【Natural Style】の井田さんは、すぐにメールで対応してくださり、親切丁寧で助かっています。
以下、サイトの紹介と、特別に、このサイトのセレクトショップ用に用意してくださった特典をご紹介しますね。
ご購入の際には、備考欄に、「美食ファスティングのサイトを見て購入」と記載してください。

ご購入はこちらから↓ ↓ ↓
自然栽培米ササニシキサイト
ここでは、ササニシキのほかにも、ミナミニシキ、ササシグレ、ヒノヒカリ、が購入できます。
また、玄米粉や玄米麺も買えます。

★特典★
・村田さんのお米を5kg以上のご注文で玄米麺・胚芽麺・玄米こめろに・胚芽こめろに、のうちどれか1袋サービス

★発酵玄米の作り方講座も行っています!
こちらの講座一覧より、最新の講座をご覧ください。
*無料相談、ファスティングパッケージプログラム、ファスティング単独プログラム、各講座についてのお問合せ、お申込みはこちら↓

シェアするShare

ブログ一覧