ブログBlog

Blog

営業時間

9:00~21:00

Home > ブログ > お客様の声:なんと!!周期的な吐き気がなくなりました!

お客様の声

お客様の声:なんと!!周期的な吐き気がなくなりました!

50代、女性、会社経営(編集者)の方から、嬉しいお客様の声をいただきました~♡
定期的に嘔吐を繰り返していた方ですが、1回のファスティングで、その後嘔吐が出ていません。。!!
素晴らしい効果です!!

もともと、周期的的に嘔吐を繰り返す、ということを聞いていましたが、
始めるまでに、2~3回は、嘔吐が始まって断念、なかなか始められない、、ということが続き、心配していました。
一度ファスティングが実施できれば改善するのにな。。とは思っていましたので、
数回目のチャンスに、少々吐き気があっても、うまく進めていただいたところ、
その後は1か月近くたっても嘔吐が出ていないそうです。。!!
嬉しいです(涙)

Q1.美食ファスティングを申し込む前は、体のことなどで何に悩んでいましたか?
A1.月に1、2回、頭痛から始まり2日に渡る嘔吐で寝込むのを何年も繰り返しており、
薬が効かない、治療もない状態で、どうすればつらさから解放されるのか、悩んでいました。

Q2.何がきっかけで美食ファスティングを知りましたか?
A2.砂糖を使わない酵素ドリンクのセミナーで。以前からファスティングにチャレンジしたいと思っていました。

Q3.美食ファスティングを申し込むにあたって何か躊躇したことがありましたか?
A3.講師の河野佐恵子さんご自身の経験があること、やすい解説もあり、躊躇はありませんでした。

Q5.実際に、美食ファスティングを実施してみてどうでしたか?
A5.準備食から初日まで頭痛があってスタートは少し辛く、仕事も忙しい時期だったので、続けられるか不安もありました。
でも、河野さんが丁寧にアドバイスくださり、2日目からは頭痛も解消され、普段より身体も軽くなって、あっという間でした。

減量は希望していませんでしたが、結果として4キロ減。
少し痩せ気味ですが、無理に痩せたわけではなく、軽快になった感じです(ファスティング後も維持)

Q6.河野佐恵子はどんな人でしたでしょうか?
A6.勉強家❣という印象です。健康、食に関する知識が幅広く豊富。知識が偏ってないので、安心して指導を受けることができます。

Q7.美食ファスティングをどんな方におすすめしたいですか?
A7.食べることが好きな方こそ、食を楽しむために、まず一度ファスティングを経験してはと思います。

*写真はイメージです

ファスティングでは、その方それぞれの不調が改善することが多いです。
ぜひ、個別相談にお申込みお待ちしています。

【美食ファスティングプログラム】主宰
分子栄養学カウンセラー

エキスパートファスティングマイスター
河野佐恵子(こうのさえこ)
facebookはこちら
LINE@はこちら
◆ラジオ出演が動画になりました!◆

*無料相談、【美食ファスティングプログラム】、各講座についてのお問合せ、お申込みはこちら↓

シェアするShare

ブログ一覧