ブログBlog

Blog

営業時間

9:00~21:00

Home > ブログ > 美食ファスティングやって良かったです!

ファスティング

美食ファスティングやって良かったです!

目次

アンケートにお答えいただいた内容です。

20代、女性、ダンサーの方。
私も何度かステージを見させていただきましたが、
本当にしなやかで美しく、ダンスの種類のバリエーションも多く、
素晴らしいダンサーの方が、
今回、【美食ファスティング】に取り組んでくださいました!
アスリートと言えるくらい、身体を鍛えている彼女が、
「美食ファスティング、やってよかったです!!」と言ってくだり、本当に嬉しいです。
アンケートにお答えいただいた内容をお伝えします。

Q1. 美食ファスティングを申し込む前は、体のことなどで何に悩んでいましたか?

A1. 悩みは特にありませんでしたが、ファスティングはやったことがなかったので、前からやってみたいと思っていました。

Q2. 何がきっかけで美食ファスティングを知りましたか?

A2. 河野さんと知り合って。

Q3. 美食ファスティングを申し込むにあたって何か躊躇したことがありましたか?

A3. 生活のリズムが不安定なので、準備食と回復食がちゃんとできるか心配でした。

Q4. それはどのように解消しましたか?

A4. できるだけ仕事のない日に準備食が来るように調整しました。

Q5. 実際に、美食ファスティングを実施してみてどうでしたか?

A5. すごく良かったです。心身共にチャージされた気分です。

Q6. 河野佐恵子の印象を人教えてください。

A6. とても丁寧に指導してくださったのがありがたかったです。おかげさまで不安なくファスティングを実施できました。

Q7. 美食ファスティングをどんな方におすすめしたいですか?

A7. 普段から食生活や生活リズムが安定していない方。

インタビューにお答えいただきました

20代、ダンサーの女性の方。
ステージも練習もこなしながら、実施してくださいました!
筋肉を落とさずに、細胞を綺麗にし、脂肪のみを落とす【美食ファスティング】。
普段から体力を使うお仕事の彼女の感想をうかがうのを、とても楽しみにしてました♡
インタビューで、以下のようにお答えいただきました。

*****
「食事制限は苦手だから、食べないなら全く食べない方がいいな」と思ってやってみました。

まず、準備食のときから、水分が出てむくみがとれたのか、1キロちょっと落ちました。
体重は3キロほど落ちましたが、ダイエットが目的ではなかったので、あまり気にしていません。

身体全体の調子が整った感じです!
「チャージできた♡」という感覚です。

動きやすくなったし、エネルギーが強くなり、
疲れにくくなった感じがします。
とにかくスッキリしました!!

年末の忙しい時期ですが、短時間の睡眠でも持つ感じで、
今、とっても体調がいいです♡♡

ダンサーの仕事は、体力勝負なので、疲れにくくなったことを
ぜひ、ダンサー仲間にも伝えておすすめしたいです。

河野さんの丁寧なサポートがとても良かったです!!

また定期的にやりたいな、と思っています♡

*****

嬉しいご感想を、本当にありがとうございました~!!


お問合せ、お申込みはこちら↓

✉ご相談・お申込み

シェアするShare

ブログ一覧