ブログBlog

Blog

営業時間

9:00~21:00

Home > ブログ > 終了しました! 2020年2月1日(土)12:30~15:30 「ファスティングなのに美食って何!?」ランチ会

ファスティング

終了しました! 2020年2月1日(土)12:30~15:30 「ファスティングなのに美食って何!?」ランチ会

目次

「ファスティングなのに美食って何!?」ランチ会

【美食ファスティング・プログラム】
を、3か月~半年かけて実施・受講いただきましたお二人の修了者の修了祝いをかねて、
「囲む会」として、ランチ会を行います!
美食ファスティングの体験談、美食プログラムを受講してみての感想、などがたっぷり聞けて、
栄養や健康について、ワイワイおしゃべりする会にしたいと思います🌺

【美食ファスティング】とは:

【美食ファスティング】をご存じですか?

正式なファスティングにより細胞を組み立て直し、リセットすることで、
その後、今までよりもっともっと、なんでも美味しく食べられるカラダになります。

ファスティングは、たったの5日間〜7日間ですが、残りの360日間は食べますよね!

その時に知識がなかったら、何をどう選んで食べたら良いのかわからず、
っかくカラダがデトックスモードになっているのに、元に戻ってしまっては意味がありません😆

また、「キレイになった細胞にはキレイなものしか入れたくない」という気持ちが自然と働くのですが、
世の中、キレイな食べ物は選ばなければ入手困難なことにも気が付きます。

【美食ファスティング・プログラム】とは:

美食ファスティングでは、ファスティング以外の期間に食事制限はしません。
でも、気をつけてほしい基本的で重要な知識があります!
【美食ファスティング・プログラム】は、
美食ファスティング + 美食プログラム
で構成されています。
美食プログラムでは、「分子栄養学」に基づき、知識をお届けします!
私が勉強し始めたときに「早く言ってよ〜!!」とショックを受けたことなどを余すところなくお伝えする、「目からウロコの食べ方講座」を軸とした内容となっています。
(美食ファスティングと美食プログラムは、組み合わせでも、別々でも、お選びいただけます)

日時:

2020年2月1日(土) 12:30~15:30 ランチ+お茶会

場所:

都内レストラン(参加者の方に詳細をお知らせします)

内容

修了者お二人の体験談の発表、美食ファスティング・プログラムの概要のご紹介、おしゃべり♡

参加費:

ランチ代(実費のみ)

ゲスト&主催者紹介:

【美食ファスティング・プログラム】修了者
●大導寺裕美さん
美食ファスティング中の変化、プログラム受講して変わったことなどをお話します。

●服部好江さん
きものstyleアテンダント
きもの知識ゼロから選び方・着方・仕草まで指南。3か月できもの美人デビューしていただいています。
分子栄養学が面白くて、血液検査、腸内環境検査も実施。河野さんに検査結果の読み解きもしていただいて、ただいま腸内環境改善中です。

【美食ファスティング・プログラム】主宰
河野佐恵子
エキスパートファスティングマイスター
臨床分子栄養医学研究会認定カウンセラー
健康経営アドバイザー

お問合せ、お申込みはこちら↓


シェアするShare

ブログ一覧