ブログBlog

Blog

営業時間

9:00~21:00

Home > ブログ > 終了しました!2020年2月22日(土)10:30~12:30 血液検査データカンタン読み方講座 隠れ低栄養がないかチェックしましょう

予防医学

終了しました!2020年2月22日(土)10:30~12:30 血液検査データカンタン読み方講座 隠れ低栄養がないかチェックしましょう

目次

血液検査データカンタン読み方講座 隠れ低栄養がないかチェックしましょう

特に、現代の栄養失調状態、低栄養状態の方は多いです。
「隠れ低栄養状態」ではないかを確認することができます。

他にも、以下のようなことがわかります。
●免疫力は十分?
●解毒も代謝も一手に引き受ける肝臓は健康?
●ビタミンB群や亜鉛などのミネラルは不足してない?
●抗酸化力はちゃんと働いている?
●消化力は十分?
などなど。。。

そして、傾向がわかったら、それにはどう対処していくのがよいか、方向性をお話します。
ご参加お待ちしています!

メニュー:

なしです

講座内容:

病院の血液検査データでは、範囲の中に収まっているからOK、
だったかもしれませんが、
それを外れたらもう「病気」です💦
分子栄養学では、望ましい数値からどれくらい離れているかで、傾向を見ます。
ご自身の血液検査データをカンタンに読み取る方法をお伝えします。

日時:

2020年2月22日(土)10:30〜12:30

場所:

東京都港区(詳細は参加者にお伝えします)

持ち物:

ご自身の血液検査データ
健康診断のときのものでかまいません。

参加費:

5000円

講師:

河野佐恵子(こうのさえこ)
【美食ファスティング】主宰
分子栄養学カウンセラー
エキスパートファスティングマイスター
健康経営アドバイザー

★海外出張が多い仕事を長年続けてきて、40代半ばで体調を崩し、原因不明の不調に苦しみました。
しかし、病院で検査しても病気ではありませんと言われ途方にくれていたところ、
ファスティングと分子栄養学に出逢い、一気に体調が回復❣️
現在は、夫とともに定期的なファスティングを実施、
食べることと食べないことの両面から健康をサポートする【美食ファスティング・プログラム】を提供し、
多くの方にご支持いただいています。

お問合せ、お申込みはこちら↓


シェアするShare

ブログ一覧