ブログBlog

Blog

営業時間

9:00~21:00

Home > ブログ > 終了しました!2020年2月29日(土)13:00~15:00 アンチエイジングの栄養学セミナー 人生100年時代を美しく

予防医学

終了しました!2020年2月29日(土)13:00~15:00 アンチエイジングの栄養学セミナー 人生100年時代を美しく

目次

アンチエイジングの栄養学セミナー 人生100年時代を美しく

細胞を常にキレイに保つことで、年齢に関係なく、いつまでも元気で、なんでも美味しく食べ、毎日を楽しんで生きていくことができます。

30代までの個人の年平均の医療費は10万円以下。
しかし、40代に入ってからが分かれ道です。
50代以降は、医療費が平均の何倍もかかる人とそうでない人に分かれていきます。
最後には寝たきりや要介護になったり。
日本人の健康寿命は実は長くないのです。

そうならないためにも♡
男性も女性も、今、できることがあると思います。
老化曲線を下げない生活を今すぐ始めれば、キープしていくことができます。
カラダのために今すぐできること。
そのための栄養と美容の知識をお届けします。

プログラム 13:00~14:15:

● 今すぐできる食べ方変革ー「私たちのカラダは食べたものでできている・・って本当!??」
●「栄養」って一言で言うけれど、栄養の中身は一体なに??
●「細胞」の仕組みはどうなっているの??
● カラダを劣化させないためには何が必要?

プログラム 14:15~15:00:

● 細胞からキレイになる最新ホームケア
● 抗酸化美肌ケアの紹介
● 最先端美容成分ヒト幹細胞培養液について
内外からアプローチ、ホームケアできる製品についてもお話します。

日時:

2020年2月29日(土) 13:00~15:00

場所:

東京都港区(詳細は参加者にお伝えします)

持ち物:

筆記用具

参加費:

4,000円

講師紹介: 河野佐恵子(こうのさえこ)

【美食ファスティング】主宰
分子栄養学カウンセラー
エキスパートファスティングマイスター
健康経営アドバイザー

40代で原因不明の体調不良と体重増加におそわれ、病院へ行ってもエステに行っても改善しなかったところ、ファスティングと分子栄養学ですっかり回復しました!
その後、仕事もプライベートも絶好調!
美味しいものを食べて、元気に楽しく過ごす、
【美食ファスティング・プログラム】を提供しています。

講師紹介: 村田梨沙

株式会社AMATERAS代表
北海道出身。
中学生の頃には、音楽やアロマ、マッサージから癒しの業界に興味を持ち、リラクゼーション、美容業界に携わる。

幅広い視野と様々なお客様を対応できるよう、
同業界だけではなく8種程の業種にチャレンジし、
幅広い顧客を抱える。

2,000人以上のお客様を担当し、
現在店舗と出張型サロンの経営、セミナー講師や、高単価サロンコンサル、稼げるセラピストの育成。
また、渋谷クロスFMにて自身の番組を持ち、
沢山の方の夢を応援しています。

MC紹介:

◆岡本 正弘
広島県出身。
人材コンサルタント
体質改善、筋力に活かす為の実践指導、栄養学、メンタルトレーニングなど運動生理学やスポーツからの健康法を追求中。

大学ではスポーツ科学を専攻し、体質改善、筋力に活かす為の実践指導、栄養学、メンタルトレーニングなど、その人に合ったトレーニングメニューを提供しています。
同時にコーチングの分野にも注力。人材の育成、セミナー講師など幅広い視野に対応しています。

お問合せ、お申込みはこちら↓


シェアするShare

ブログ一覧