ブログBlog

Blog

営業時間

9:00~21:00

Home > ブログ > 健美食ファスティング体験談:タバコが「臭い」と感じるようになりました

ファスティング

健美食ファスティング体験談:タバコが「臭い」と感じるようになりました

目次

問題はタバコ!

ご夫妻で、健美食ファスティングのデトックス&ダイエット効果についてよく理解してくださり、実施されることになりました。
しかし問題は、旦那様のタバコ。
普段、かなりのヘビースモーカーだそうです。

ファスティング中はかなりイライラ

旦那様は、毎日のメッセージを送っても、ほとんどお返事してくれず、気になっていました。
その時は教えてくれなかったのですが、タバコが吸えなくてかなりイライラしていたそうです。
奥さまからも、「あの時は声をかけるのも怖かった」と言われてました。

ダイエット効果と体感はバッチリ!旦那様は体重5.5キロ減

イライラしつつも、毎日の筋トレは欠かさず行っていた旦那様。
お正月明けで、それまでたくさん食べてしまって体重も増えていた、とのことでしたが、結果、開始前から5.5キロ体重が減りました!
かなりの落ちで、喜んでくださいました。
● お腹がスッキリした
● 体重だけではなく、とにかくカラダが軽くなった。歩いても軽い
● 血液がキレイになった感覚がある
● もともと便秘とは無縁だったが、さらにお通じが良くなった

奥さまも、
● やはりカラダが軽い。
● スッキリした
● 肌が白くなった
などの効果を感じてくださいました。

健美食ファスティング後、変わった!

旦那様は、回復食終了後、それまで吸っていたタバコを試すと「臭く感じた」と言います。
健美食ファスティングでは、細胞がキレイになり、味覚や嗅覚もフレッシュになりますので、タバコを美味しく感じなくなり、止めるのに最大のチャンスです!
ご本人は、かなりのニコチン中毒を自覚されていて、美味しくなくても「ニコチンが血液に入ると気持ちよく感じる」のだそう。
まだまだニコチン全てが抜け出て、素の状態になるまでは回数かかるかもしれませんね。
しかし、健美食ファスティング後、紙巻タバコから電子タバコに替えることができたそうです。
紙巻タバコの方がタールのような発がん性物質など有害物質が多いそうでので、それだけでも一歩前進ですね。

やって良かった!

旦那様は、ファスティング中のイライラは辛かったそうですが、ファスティングがツラかった原因の8~9割がタバコのためで、それ以外は空腹感もなく、少しドライアイのような症状と頭痛がでましたが、特に辛くはなかった、体重も落ちカラダが軽くなり、デトックスできてとても良かった、とおっしゃってくださいました。
健美食ファスティング後は、タバコもお酒も減ったそうです!
奥さまは、もともと健康な方なので目立った変化は感じなかったけれど、やって良かったです、とおっしゃってくださいました。

本当に嬉しい限りです!
また継続して実施してくださることとなりました。
今後も、ご自身のライフプランに、カラダをセルフメンテナンスできる健美食ファスティングを組み込んでいってくださると嬉しく思います。
今後もどうぞよろしくお願いします!

健美食ファスティングについての詳しいお話はお問い合わせください

「ご相談・お申込み」ボタンより、遠慮なくお問い合わせください!

お問合せ、お申込みはこちら↓


シェアするShare

ブログ一覧