ブログBlog

Blog

営業時間

9:00~21:00

Home > ブログ > 健美食ファスティング|お客様の声「さえこさんのファスティングを経験してみて本当に良かったです!」

ファスティング

健美食ファスティング|お客様の声「さえこさんのファスティングを経験してみて本当に良かったです!」

目次

40代女性の健美食ファスティング体験後アンケートで、嬉しいお言葉をいただきました


それまで、他のやり方でファスティングを実施したことがあった方でした。
しかし、専用のドリンクを買うのみで、特にサポートはなかったそうです。
今回、「健美食ファスティングを体験してみたい」と、やる気満々、期待度マックスで取り組んでいただきました♫
その結果、とても満足していただき、こんな嬉しいアンケート結果をいただきました!

Q1. 健美食ファスティングを申し込む前は、体のことなどで何に悩んでいましたか?


肩凝りと体重が増えすぎた為の腰痛
甘いものの食べすぎで血液ドロドロの感覚

Q2. 健美食ファスティングに申し込もう❗️と決定していただいた決め手は何だったでしょうか?


Facebookでさえこさんの投稿を拝見していてこの方にフォローしてもらえるファスティングをしてみたいと思いました

Q3. 健美食ファスティングを実施されて、ご自身の身体の変化はどうだったでしょうか?


便秘が治りました!食べていなくても出る😅
化粧のノリが良くなりました

Q4 . 健美食ファスティングを実施してみてどうでしたか? 良かった点、不満足な点も含め、忌憚のないご意見をお願いいたします。


毎日のメッセージがとても嬉しかったです。励みになったし、とても勉強になりました。
サプリで必要なものを補えるのがよかった!
マグマ塩、梅干しもとるべきだと思いました。

不満はありません!本当に良かったです☺️

Q5 河野佐恵子に、ぜひメッセージをお送りいただけると嬉しいです❣️


今回さえこさんのファスティングを経験してみて本当に良かったです!5日間はムリ!と、思っていたのですが全く我慢することもなく、快適な日々でした。
毎日頂戴するメッセージも有りがたかったです‼️
これからもお世話になりたいって思っています💕
今後とも宜しくお願い致します🙇
奈央海先生のところでお会いできたご縁に感謝です😍

最後に:河野より


本当に嬉しいご感想、ありがとうございました!
健美食ファスティングでは、必要なサプリなどは全てセットでお渡しします。
そして、準備食~ファスティング中~回復食 までの間、
毎日徹底サポートしますから安心です!

どうぞお気軽にお問い合わせください♡

お問合せ、お申込みはこちら↓

✉ご相談・お申込み

シェアするShare

ブログ一覧