ブログBlog

Blog

営業時間

9:00~21:00

Home > ブログ > 健美食ファスティング|お客様の声「やってみて、心の底から良かったです!」

ファスティング

健美食ファスティング|お客様の声「やってみて、心の底から良かったです!」

目次

40代男性より、健美食ファスティング体験後アンケートで、嬉しいお言葉をいただきました

初めてのファスティングを楽しみにしてくださり、真摯に、しっかりと取り組んでいただきました。
そして、素晴らしい体感を感じてくださいました。
花粉症も軽減したとのこと!素晴らしいです!
アンケートをご紹介しますね!

Q1. 健美食ファスティングを申し込む前は、体のことなどで何に悩んでいましたか?

健康診断の結果が年々ゆるやかに悪化していくことに危機感を感じていて、
コロナ太りもあって昨夏からパーソナルトレーニングを週2で行い、
食事にも注意したものの思うような体重変化が見られませんでした。
更に今年「花粉症デビュー」をしました。

Q2. 健美食ファスティングに申し込もう❗️と決定していただいた決め手は何だったでしょうか?

やはり8ヶ月トレーニングを続けて体重変化が無かったことに焦りがあり、体質改善やデトックスに期待があったので。

Q3. 健美食ファスティングを実施されて、ご自身の身体の変化はどうだったでしょうか?

体重はしっかりと減りました。
ファスティング3日目くらいから周りに「痩せた?」と言われるようになりました。
終了後も、体には明らかな変化があり、体調も肌艶も良く快調です。
しかも花粉症の症状(目の痒み・鼻水・くしゃみ)が無くなりました。

Q4 . 健美食ファスティングを実施してみてどうでしたか? 良かった点、不満足な点も含め、忌憚のないご意見をお願いいたします。

普段の食生活とは全く違う準備食、回復食でしたし特に5日間も食事をしない「ファスティング」が自分に耐えられるのか不安でしたが、
河野さんが毎日とても詳細なメッセージをくれていたので頑張れました!
というか、大した苦はありませんでした。

Q5 河野佐恵子に、ぜひメッセージをお送りいただけると嬉しいです❣️

当初は半信半疑でしたが、信頼してファスティングをやってみて心の底から良かったです。
まさか自分がファスティングをやるなんて夢にも思ってませんでしたし、ましてやり切れるなんて驚きましたが、何よりもファスティング期間中の気持ちの穏やかさは心地良かったです!
多くの方に経験してもらえると良いですね。

最後に:河野より

本当に嬉しいご感想、ありがとうございました!
健美食ファスティングでは、必要なサプリなどは全てセットでお渡しします。
そして、準備食~ファスティング中~回復食 までの間、
毎日徹底サポートしますから安心です!

どうぞお気軽にお問い合わせください♡

お問合せ、お申込みはこちら↓

✉ご相談・お申込み

シェアするShare

ブログ一覧