ブログBlog

Blog

営業時間

9:00~21:00

Home > ブログ > 健美食ファスティング®|お客様の声「食に対する意識が変わりました!!」

ファスティング

健美食ファスティング®|お客様の声「食に対する意識が変わりました!!」

目次

30代~50代男性より、健美食ファスティング体験後アンケートで、嬉しいお言葉をいただきました

男性経営者5名で、5日間のグループファスティングを実施しました!
5日後の体重変化は、合計でなんと、-23kg!!でした!!!
そして、普段「俺のカラダは酒でできている🍺」と豪語していたような、毎日飲み会続きが常だった方々の意識変化がものすごくて、感激です涙
分子栄養学に基づき、「食べる」と「食べない」の両方から健康をサポートしている、健美食ファスティング®。
ファスティングの部分だけでなく、食についてのサポートでこんなにも変化してくださり、私も本当に感激しています♡
アンケート結果をご紹介しますね!

Q1. 健美食ファスティングを申し込む前は、体のことなどで何に悩んでいましたか?

●やはり体重過多、体が重い、昼メシ食ったら睡魔が訪れるなど、不健康な状況、思いっきり仕事に打ち込むための基礎体力不足に悩んでました。(50代 男性)
●体重が減らず糖尿病の数値があまり下がらなかったので改善したかった。(50代 男性)
●体重過多、むくみ(特に顔まわり、食べないのに痩せない(40代 男性)
●健康状態の改善からグルテンフリーや糖質制限、体幹などを70%くらいの感じでやっていましたが、10キロくらい落ちた段階で落ちなくなっていたこと。(30代 男性)
●ポッコリお腹とパンパンのスーツです。(30代 男性)

Q2. 健美食ファスティングに申し込もう❗️と決定していただいた決め手は何だったでしょうか?

●勿論、河野さんのご案内の影響が1番ですが、仲間に『~~がやるなら』的な恫喝🤣🤣⁉️に、後押しされたのもございます❤️(50代 男性)
● 1人では寂しくて死んじゃう僕ですが、仲間が二つ返事で一緒にやると言ってくれたこと、そこからグループファスティングとして5名で楽しくできたこと🌟(30代 男性)
●1人では中々長い期間挑戦できないと思いグループファスティングでしたので頑張れると思いました。(50代 男性)
●娘が私のお腹を叩きながら、すごいデブと言ったことから、痩せる事を決めました。1人ではすぐに心が折れてしまいそうな中、ビジネス仲間と一緒に参加出来たことも大きいです。(30代 男性)
●1年前にファスティングしたものの(特別なアドバイス無し)リバウンド、今回はファスティング中の指導が得られるため、河野さんのお人柄(40代 男性)

Q3. 健美食ファスティングを実施されて、ご自身の身体の変化はどうだったでしょうか?

●はい、以前より毒が抜けて、体が蘇ったのか、集中力やら、飯食って眠いとかが軽減され、1日を効率よく全力で頑張れるようになりました。
これは、毒に抜いて、細胞が蘇り、また単純に減量したことによる無駄な重量の削減の賜物かと思います。(50代 男性)
●体が軽く感じ、空腹感もなく顔が小さくなったと言われる様になりました。(50代 男性)
●身体が軽い、早寝早起きができている、疲れにくい、頭がスッキリしている(40代 男性)
●ぽっこりお腹も凹み、スーツにも余裕が出来ました。食事も見直し、過食を是正出来ました。(30代 男性)
●身体が軽くなったこと。お腹がすかなくなったこと。(30代 男性)

Q4 . 健美食ファスティングを実施してみてどうでしたか? 良かった点、不満足な点も含め、忌憚のないご意見をお願いいたします。

●まずは、食の大切さ、無駄に食を消費していた事に気が付かせて頂きました。
これにより惰性で食べて、しかも❗️毒を体内に無防備に取り入れていた自分に気が付かされました。
これは本当に素晴らしい気付きだったと思っております。
これを知ったからには、ビジネスの会食の場でどうしよつも無い場合もあるかも知れませんが、少しずつ、理想に近い食を…、
そして❗️一食一食が尊いのだと噛み締めながら、食を楽しみたいと思います👍(50代 男性)

●悪かった点は全くありません。
初体験のファスティングでしたので不安でしたが楽しく出来ました。また食に対する意識が凄く改善されたと思います。(50代 男性)

●悪かった点特に無し、食への健康意識、食べてはいけないもの、食べるべきものの見極めが知識レベルでできるようになった(40代 男性)

●河野さんの適切なアドバイスのもと、空腹感も無く乗り切る事が出来ました。とても良かったです!(30代 男性)

●食のありがたみを感じました。少量を大切に味わいたいと思います。(30代 男性)

Q5 河野佐恵子に、ぜひメッセージをお送りいただけると嬉しいです❣️

●ここまで2週間!きめ細やかにアドバイス賜りまして、本当に心強かったです❗️
私の健康に多大なるご尽力賜りまして、本当にありがとうございました😊(50代 男性)
●初めてのグループファスティングを楽しくやらせて頂きましてありがとうございました。日々の連絡、メンバーとの情報交換など、そして細かなアドバイスは素晴らしかったです。知人もファスティングをしたと聞いていましたがあまり体重も落ちなかったと聞きました。今回自分は5.3キロ減少しましたので大満足しております。これは密にアドバイスをして頂いてモチベーション維持させてもらった結果だと思います。本当にありがとうございました😊😊(50代 男性)

●どんなに優秀な経営者でもビジネスパーソンでも健康な身体を持っていないと仕事に取り組む大前提条件として失格とまでは言わないもののスタートで大きく大きく出遅れていると感じています。このような知識は本腰を入れて得にいかないと得られるものではないと痛感しました。そして今回のようなグループファスティングを通じて仲間と手を取り合い励まし合い切磋琢磨する様子を互いに共有することで1人で取り組む以上の大きな成果が得られると感じました。気付かせてくださった河野さんには感謝しかありません。この体験を伝え拡げていけるよう心掛けると同時に次回も計画しチャレンジしようと固く決意した次第です。(40代 男性)

●々お気遣いありがとうございました!しっかり方向性を示して頂けたので、乗り切る事が出来ました。今まで、どれだけ身体に悪いものを摂ってきたのか教えて頂き、今後の食生活を大きく変えるきっかけになりました。定期的にファスティングしたいと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
本当にありがとうございました!(30代 男性)

●グループファスティング、やっぱり楽しかったです!!
毎日コミュニケーション、アドバイス、素晴らしかったです❗️
健康第一!!健康に寄与する素晴らしいお仕事ですね✨
素敵な機会を本当にありがとうございました😊(30代 男性)

最後に:河野より

本当に嬉しいご感想、ありがとうございました!!
そして、個別にお聞きしたところ、「仕事の能率が上がった!」というお声も多かったです。
経営者が健康であれば、社員も元気になり、会社の業績もアップします。
仕事も人生も、健康あってこそ、です。
みなさんがこれをこころから体感し、腑に落ちたからこそ、このようなアンケート結果をいただけたかな、と思います。
本当にありがとうございました♡♡♡


健美食ファスティング®では、必要な専用ドリンクやサプリなどは全てセットでお渡しします。
そして、準備食~ファスティング中~回復食 までの間、毎日徹底サポートしますから安心です!

どうぞお気軽にお問い合わせください♡

お問合せ、お申込みはこちら↓

✉ご相談・お申込み

シェアするShare

ブログ一覧