ブログBlog

Blog

営業時間

9:00~21:00

Home > ブログ > 健美食ファスティング®|お客様の声:ご夫妻で実施、ファスティングをやってみて良かった!

ファスティング

健美食ファスティング®|お客様の声:ご夫妻で実施、ファスティングをやってみて良かった!

目次

30代のご夫妻に健美食ファスティング®を実施してくださいました

美容関係のお仕事をされている旦那さまと、お料理が好きな奥様の、素敵な30代ご夫妻。
日程を合わせて、お二人で健美食ファスティング®を実施してくださいました。
分子栄養学に基づき、「食べる」と「食べない」の両方から健康をサポートしている、健美食ファスティング®。
ファスティングの部分だけでなく、食についてのサポートでこんなにも変化してくださり、本当に感激しています♡
アンケート結果をご紹介しますね!

Q1. 健美食ファスティングを申し込む前は、体のことなどで何に悩んでいましたか?

●偏頭痛や、日々のお酒等の老廃物が体内に蓄積されてる感じ。
そこで1カ月前からYoutubeの影響で16時間断食をスタート。
しかし、今振り返ると、河野さんがおっしゃってたキレやすいメンタル状態だったかもしれません。
●元々浮腫み体質であることに加え、年々体重が増加していました。また、食生活や飲酒で長年溜め込んできた老廃物が体に溜まっている感じがありました。

Q2. 健美食ファスティングに申し込もう❗️と決定していただいた決め手は何だったでしょうか?

●河野さんとお話をした後に、妻に相談したところ、妻はファスティングに以前から興味があったようで、是非やってみたい!となり、その影響で私自身も意思が固まり、申込させて頂きました。
●以前からファスティングにはとても興味がありました。しかし、普段主婦をしているので毎日ご飯を作るし、家族が普通の生活をしている中で自分1人だけファスティングをするのは厳しいなと思い、断念していました。
そんな中、主人からお誘いを受け、良いチャンスだと思いました。

Q3. 健美食ファスティングを実施されて、ご自身の身体の変化はどうだったでしょうか?

●3日目・4日目に頭痛がありました。
ファスティング中は、食べるという行為そのものが出来ない不満足感はありましたが、空腹は、ドリンク等のお陰で乗り切ることが出来ました。しっかり毎日運動もしました。
そして回復食に入ってからの方が、体の細胞が生まれ変わった感じや、脂肪が明らかに落ちたことや、思考がクリアになり余裕が生まれた感覚や、食べるということに対しての価値観が大きく変わりました。
前は早食いでしたが、今は感謝の気持ちとともに30回以上噛むようにして食べています。
そしてカレコレ、2週間もスイーツやお酒は口にしていません。体が欲しなくなりました。
ファスティングを通じて、食や生命に関するマインドチェンジが生まれたことによって、より豊かな人生に繋がると確信していますし、喜んでいます。
ありがとうございました。

●体重面では、2〜3kg痩せました。
ファスティング中は、日に日に身体が軽くなっていき、
軽めの運動も一緒に取り入れたことで、よりデトックス効果を感じることができました。
ファスティングが終わった頃には、今まで感じたことがない「身体がリセットされた」感覚を味わうことができ、感動しました。
回復食が始まってからも不思議と体重が戻ることはなかったです。

Q4 . 健美食ファスティングを実施してみてどうでしたか? 良かった点、不満足な点も含め、忌憚のないご意見をお願いいたします。

●ファスティング実施したことにより河野さんの日々のメッセージを中心に、マゴワヤシイッスの概念や、食べ物そのものに関する知識も身に付けることができましたし、親切なサポートにより、しっかりと規定通りにコンプリートすることができて、人生の中でも貴重な5日間になりました。
32歳で1度、体をリセット出来たような感覚です。
ありがとうございました。
体は大事な資本ですからね!

●今回の5日間ファスティングでは、本当に貴重な経験が出来ました。
減量・デトックス・リセットできたことはもちろん、無事に終えられた達成感も得られました。
また、ファスティング中は料理をしたり、食事をする時間がなかった分、
自分と向き合う時間が増え、
今までの料理に対する姿勢、食事への意識についてより深く考えることが出来ました。
身体がリセットされたからこそ、
これからは身体に良いものを必要な分だけ摂りたいという意識がとても強くなりましたし、
食や命への感謝の気持ちをしっかりと持てるようになりました。

Q5 河野佐恵子に、ぜひメッセージをお送りいただけると嬉しいです❣️

●人生そのものに対する変化をもたらして頂き、
ファスティングをやってみて良かったと思っています。
食に対するマインドが180度変わりました。
ありがとうございました。感謝です。

●今回、河野さんに丁寧にご指導いただけたおかげで、初めてのファスティングにスムーズに挑戦することができました。
細かいサポートや日々のメッセージが本当に心強かったです。

●ファスティングの方法だけでなく、
【マゴワヤサシイッス】の概念や食品添加物について等のお話も沢山教えていただけたので、食についてより詳しく深く知識を得ることが出来ました。
今では、【マゴワヤサシイッス】が頭に叩き込まれているので、スーパーでの買い物では意識して取り入れるようになり、献立も作りやすくなりました!
本当に感謝です。
この度はありがとうございました!

最後に:河野より

本当に嬉しいご感想、ありがとうございました!!
特に旦那様が、回復食に入ってから気づいた、「体の細胞が生まれ変わった感じや、脂肪が明らかに落ちたことや、思考がクリアになり余裕が生まれた感覚や、食べるということに対しての価値観が大きく変わった」という点、とてもとても嬉しいです!!
栄養カウンセリングを実施した際にお話しをうかがうと、特に奥様が食に関してとても詳しく、普段から旦那様の体を気遣い、しっかりとしたメニューを用意してらっしゃいました。
今回、さらに知識を得て、奥様のお料理が充実してくると思います!!楽しみですね♡
本当にありがとうございました♡♡♡

妊活にも効果的な健美食ファスティング®。
ご夫妻での実施も増えています。

健美食ファスティング®では、必要な専用ドリンクやサプリなどは全てセットでお渡しします。
そして、準備食~ファスティング中~回復食 までの間、毎日徹底サポートしますから安心です!

どうぞお気軽にお問い合わせください!

お問合せ、お申込みはこちら↓

✉ご相談・お申込み

シェアするShare

ブログ一覧