ブログBlog

Blog

営業時間

9:00~21:00

Home > ブログ > 体験談:ラク~に7日間で5kg落ちました

ファスティング

体験談:ラク~に7日間で5kg落ちました

60代後半のお花の先生、
ファスティングの話を聞いて、すぐに実施を決心されました。
しかも7日間!
正直、これまでで一番年齢が高いクライアントさん。。
少し心配していましたが、毎日順調!快調で、「最後まで完走します!」と、7日間、全く問題なし!でした。

「今日もいつも通り動けました~」
「今日も銭湯でたーっぷり汗を出しました~」と、毎日ご連絡くれてうれしくなりました♡

4日目で3.5kg、結果、7日間で5kg近く体重は落ちました

終わった後、とっても嬉しいご感想をいただきました!
●毎日、メールでカウンセリングしてくれたのがとても励みになって良かったです!
●今更ながら、ムダに食べていたなあ、、と気付きました。これまで「食べたい放題」だったけれど、「食べたらいいかどうか」と考えてから食べる必要性に気付きました。
●食事の後に平気で甘いものを食べていた。これも無駄な食べ方だったなあ。。
●今は、娘が差し入れてくれた水ようかんも「食べたい」と思わないんです、不思議。。
●このことに気が付いて本当に「ありがたい」!!

ファスティングすると人生変わるって聞くよ~と友人から言われていたけれど、本当でした!
と言っていただき、嬉しい限りです♡

「ファスティング直後の今はいいけれど、そのうち、ファスティング前のこれまでの食べ方に戻ってしまったときが怖い。。」と、不安がっていらっしゃいます。
その不安通りにならないためにも、「目からウロコの食べ方講座」を実施しています。
大丈夫ですよ♡

詳しくは、こちらの講座でお話しています。ぜひご参加ください!
【「目からウロコ」の食べ方講座 前編】
【「目からウロコ」の食べ方講座 後編】
講座一覧はこちら

*無料相談、ファスティングパッケージプログラム、ファスティング単独プログラム、各講座についてのお問合せ、お申込みはこちら↓

 

 

 

 

 

シェアするShare

ブログ一覧