ブログBlog

Blog

営業時間

9:00~21:00

Home > ブログ > ファスティングは正しいやり方で!偽物に注意

ファスティング

ファスティングは正しいやり方で!偽物に注意

クライアントさんから聞きました。
食、健康、美容にとても関心が高く、いつもアンテナを張っている方で、
ファスティングもいくつかのやり方を試されている方です。

数か月前に初めて、私の元で山田式ファスティングを実施されたときにも、
「ファスティングで2日もったことがないんです。
どうしてもお腹がすいてすいて。。。途中で食べちゃうんです」と。

え、それは。。ドリンクが偽物なのでは。。とびっくりしました。
しかも、そのエステで勧められてやってみたファスティングでは、
ドリンクを渡されて、あとはご自分でやってくださいね、とほったらかされたそうです。
回復食に、とお粥を大量に買わされたり。。。

そんな話にびっくりして、正しい山田式ファスティングの理論を説明し、実施していただいたところ、
なんと、平気で5日間、クリアできたんです!!
「何もかも全く違う」との感想でした。

その後、しばらくの間に、また人に誘われ、別のファスティングを試したとのこと。
しかしそちらも、「1日もたなくて食べて失敗しました~」とのこと。
しかも、「回復食始まっても(便が)出ない人ばっかりなんですよ!
私は山田式やって、20年の便秘が一度で治ったのに!!」とのことです!
そうなんです、この方は、20年間、ずっと便秘薬を飲み続けてきたそうですが、
1回のファスティングで便秘薬を飲まなくても平気になったんです。
「やっぱり本物を知ってしまったら、他ではできませんね!」との感想でした。。!
ほんとです、途中で失敗してしまうものにお金を使ってほしくないです。

ファスティングで特に重要なのは、以下の点です。
● ファスティング専用ドリンクの優秀さ
● 断食すると体の中で何が起こるのか、理論がしっかりしていること
● 準備食~ファスティング中~回復食の間の丁寧なサポート

これらがそろっていなければ、ファスティング中に空腹感があったり、
断食による効果が半減してしまったり、
途中で挫折してしまったりするのです。

「山田式ファスティング」は、分子栄養学の専門家である山田豊文先生が考案した、
本家本元のファスティング方法です。
理論がしっかりしており、断食の効果を最大限にするために開発された、素晴らしい専用ドリンクを用います。

断食は、ただ「食べなければいい」わけではありません。
偽物も横行しています。
気を付けましょう!!

ちなみに、山田式ファスティングでは、お腹が空いて耐えられないこともなく、
途中でギブアップする方はほぼいません。

*無料相談、ファスティングパッケージプログラム、ファスティング単独プログラム、各講座についてのお問合せ、お申込みはこちら↓

シェアするShare

ブログ一覧