ブログBlog

Blog

営業時間

9:00~21:00

Home > ブログ > ファスティング終了!回復食一食目は「スッキリ大根」

ファスティング

ファスティング終了!回復食一食目は「スッキリ大根」

今回は、「スッキリ大根」が、平日の夜になったので、
丸6日間ほどのファスティングになりました。
朝の目覚めも良く、疲れを感じずに一日過ごせます。
同時期にファスティング中のクライアントさんも、
「朝も確かに目覚ましより先に起きましたし、いつも眠いが口癖さったのに、眠くない✨」
とのご報告です♡

結局、夫は5kg、私は3kg減でした。
食べ始めると、筋肉に蓄えられるグリコーゲンが戻ってきて、
腸に食べ物が入るので、
1kgほどは戻ります。
それ以上には戻らないよう、食べ方に注意することが必要です!

19時頃から、昆布で煮込んだ、千切りの大根を、たたいた梅干しとお味噌で、ゆーっくりいただきました。
これが美味しくて美味しくて。。!
2リットルのスープも全て、最後まで感動しながらいただけるんです♡
すると、何度も何度もトイレに行きたくなります!
寝るまでにはしっかり出し切って寝ま~す!
ぜーんぶ出たら、今回のファスティングは終了です♫

明日からの回復食は、準備食と同じ、「マゴワヤ(サ)シイッス」」の食事をとります。
動物性たんぱく質や炭水化物は、ゆっくりと摂り始めます。
全て、サポートメールにてお伝えしますので、
皆さんも安心して実行していただけます!

ファスティングサポートプログラムはこちらです。
遠方の方でも、メールや電話でもサポートします!

ファスティング パッケージプログラム

ファスティング単独プログラム

関連記事:
準備食1日目!マゴワヤ(サ)シイッスの食事

*お問合せ、お申込みはこちら↓

 

シェアするShare

ブログ一覧