ブログBlog

Blog

営業時間

9:00~21:00

Home > ブログ > なんとなく体調が良くない方へ

ファスティング

なんとなく体調が良くない方へ

なんとなくだるい、元気が出ない、肩が凝っていてつらい、朝起きれない、目の下のクマが気になる。。
等、気になることはありませんか?
私は、3年ほど前まで、2~3年間、そういう状況でした。
特に、肩こりがひどく、10回13万円のマッサージのチケットを買い、通いましたが治らず。。
その上、食べるのが大好きだったのに、なぜか食べられない。。食べても美味しく感じない。。
食べていないのに、体重はどんどん増え、気が付いたらそれまでに最高の体重になっていました。
ダイエットのためと、食べずに運動しなくちゃとランニングマシーンで走ったり。
でも、体が固くなっていくイメージで、体重は落ちないのです。
ますます肩こりはひどくなり、疲れが溜まった感じで朝起きられない。。
仕事にやる気はあるのに、ドライアイがひどくて、視力が急激に落ち。。
風邪をひきやすく、年に2~3回は風邪で、しかも長引く。。
これも年齢のせいかなあ、
このまま仕事もままならないのかなあ、
と考えつつ、なんとか日々をこなしている、といった状況でした。

今ならわかります。これらを不定愁訴と言います。
病院に行っても、検査をしても、「病気」は見つかりません。
医者はこういう場合どう対処したら良いか、教えてくれません。

しかし、原因があるのです。
●代謝異常
●腸内環境の悪さ
●有害物質、重金属、添加物、等々の毒素の蓄積
●何かの栄養不足

これらの異常は、全てファスティングで解決できます
ファスティングとは、「一生、美味しく食べて健康でいるために、一時的に食べないという選択」です
ファスティングとは断食のことですが、正確にはただの断食とは異なるため、
「ファスティング」と呼んでいます。

ファスティングでは、
◆ミトコンドリアの働きを活発にし、代謝を上げる
◆毒素を出す、デトックスできる
◆腸内環境が整い、きちんとした栄養素を消化・吸収できるようになる
◆オートファジーが起こることで、細胞全体が元気になる
◆これらが起こることにより、目に見えない体調の悪さが、全体的に良くなっていく
のです。。!

なかなか信じられないと思いますが、これが本当に素晴らしい効果なんです。
理論よりも、「食べない」ということに抵抗がある方が多いのですが、
しかし、「食べない」ことは実際はとてもカンタンです。
人間は、3か月ほど食べなくても、死んだりはしません。
体が持つ本来の力を引き出すことができるのです。
たったの5日間で、細胞の機能が戻ってくる。こちらの方が重要です。
どうやって「食べない」のかについては、しっかりとお伝えし、サポートしますので
安心してください。

なんとなく不調、がある方、今よりもっと健康になりたい方、
ぜひ一度、ファスティングのメカニズムについて、個別に説明をお聞きになりませんか?
無料電話等で、いつでも説明を行っています。
以下のお申込みから、「いつでもファスティングのミラクルなメカニズム解説」をお選びください。

ぜひ一度、ファスティングのメカニズムについて、個別に説明をお聞きになりませんか?
無料電話等で、いつでも説明を行っています。
以下のお申込みから、「いつでもファスティングのミラクルなメカニズム解説」をお選びください。

*無料相談、ファスティングパッケージプログラム、ファスティング単独プログラム、各講座についてのお問合せ、お申込みはこちら↓

★関連講座★
11月3日(土) ファスティングセミナーと「砂糖を使わない酵素ドリンク」

★関連ページ★
ファスティングとは

トップページへ

 

 

 

シェアするShare

ブログ一覧