ブログBlog

Blog

営業時間

9:00~21:00

Home > ブログ > 健美食ファスティング体験談:大好きだったお酒が甘く感じるようになりました

ファスティング

健美食ファスティング体験談:大好きだったお酒が甘く感じるようになりました

目次

健美食ファスティングでいろんな体感がありました!

体重は2キロほどの減で、まだまだ落としたいところですが、体感的には様々な効果があったようです!

朝の目覚めが良くなりました

以前は、「あと10分、あと10分。。」となかなか寝床から出られなかったのですが、健美食ファスティング中からはパッと目が開き、すぐに起き上がれるようになりました!

大好きなお酒を「甘く」感じるようになりました

大好きだった缶チューハイが、「甘い」と感じられるようになり、飲みたいと思わなくなりました。
そのため、お酒の量も以前の三分の一ほどに減りました。

食べる量も減りました


健美食ファスティング後は、食べるとすぐにお腹いっぱいになります。
焼肉を食べても、すぐにお腹いっぱい。
食べ放題には行けなくなりました。
また、ケーキも甘く感じられるようになり、食べられません。
以前は、ケーキなど甘いもの→おせんべいなどしょっぱいもの→また甘いもの。。とループになって食べ続けていましたが、いまでは味覚が鋭くなり、それもしなくなりました。

空腹でなければ食べなくていいんだということに気が付きました


【これ最重要です!】
健美食ファスティングでは専用ドリンクを飲むので空腹感がありません。
それで、「あ、空腹でなければ食べなくていいんだ」ということに気が付きました。
これまで、「お腹空いたわ」と思って食べていたけれど、実際は本当の意味での空腹ではなかったということがわかりました。
そして、マゴワヤサシイッスの食事を心がけるようになり、これまでは面倒でやらなかったワカメをふやかす作業も行って食べるようになったり、ゴマを何にでもふりかけたり、野菜も今までより多く摂るようになり、食生活も変わってきました。

生理前に体重が増えなくなりました


PMS(生理前症候群)もあって、生理前はイライラしたり眠くなったりしていたため、ついつい食べてしまうこともあり、体重は毎回増えていました。
しかし今回は減っています!

そのほかにもこんな変化が!


● 疲れにくくなった
● カラダが軽くなった
● 肌がキレイになった♫
● 集中力がアップした

素晴らしい体感でしたね♡

ご自身のカラダの変化に敏感なのもあって、こんなに細かい点まで察知されて、素晴らしいです♡
特に「空腹感がないのに食べていた」ことに気が付くことは、健美食ファスティングを初回実施された方が皆さん気付かれる、重要な点です。
誰でも、「食欲」と「空腹感」を切り分けられず、むやみに食べていることがあります。
これに気付いたことだけでも大きな効果でしたね♫
そして健美食ファスティング直後は2キロしか落ちなかったとのことでしたが、味覚と食べ方が大きく変化し、その後も体重は減り続けているそうです!!嬉しいですね♡
実際には、健美食ファスティング後にお会いしたときには、お顔が小さくなってる!!と感じましたよ♡

今回は本当にありがとうございました!
まだまだ脂肪も毒素も出していきたいので、継続していきましょう!

健美食ファスティングについての詳しいお話はお問い合わせください

「ご相談・お申込み」ボタンより、遠慮なくお問い合わせください!

お問合せ、お申込みはこちら↓

シェアするShare

ブログ一覧