ブログBlog

Blog

営業時間

9:00~21:00

Home > ブログ > 健美食ファスティング体験談:看護師さんも実感!転職を機にデトックスできて良かった!

ファスティング

健美食ファスティング体験談:看護師さんも実感!転職を機にデトックスできて良かった!

目次

いつかはやろうと思っていました

50代、看護師の女性。
半年以上前に健美食ファスティングの個別説明を聞いてくださっていて、
その後、転職を機に実施してくださいました。
効果をたくさん感じてくれて、とても嬉しいです。

準備食から2キロ落ちました!

仕事のストレスで、空腹感の痛みや朝の吐き気から「十二指腸潰瘍かと思っていた」とおっしゃる看護師さん。
準備食かは通常2日間ですが、さらに2日前から、マゴワヤサシイッスのサ(動物性たんぱく質)抜きの食事を実施してくださったところ、準備食ですでに2キロ落ちてらっしゃいました。

準備食から頭痛がでました

実は、脂肪のかたまりである脳には、重金属や化学物質、薬、カフェインなどが溜まります。
ファスティング初日にはこれが出ていくことから、頭痛がすることがよくあります。
これはどんどん出してほしい頭痛です。
「準備食から頭痛が出たけど、脳がけいれんするタイプの頭痛ではなかった」とおっしゃいます。
さすが看護師さん!

水分は毎日5リットル


健美食ファスティング中は、水分をたっぷりとってもらいたく、「2リットル以上、3リットルを目指しましょう」とお伝えしますが、「普段から3リットルはとっているので、5リットル飲むようにしてました~」とのことです。
素晴らしです!
どんどん飲んで、細胞から溶け出した毒素を流し出しましょう!

夜中に肩こりで目が覚めませんでした

いつもは夜中に肩が張るようなこりで目が覚めることが多いけれど、ファスティング中は目が覚めなかったそうです。
いつもより早く寝て、睡眠の質が良く、しかも目覚ましがなくても目が覚めました、とのこと。
そうなんです!健美食ファスティングは、睡眠も改善できます♫

そのほかにもこんな効果が!


●視力が良くなりました!特に3日目くらいから
●代謝が良くなった!お風呂に浸からなくてもシャワーだけで汗が出るようになりました
●体脂肪が減りました!体組成計で下がってました
嬉しいですね♡

やってよかったです!


思ったより辛くなかったし、(辛くないと言いましたよ~笑)
食べたいのをガマンでもないし、(ガマンもないですよと言いましたよ~笑笑)、
途中で食べちゃうんじゃないかと思ったけれど、(空腹感ないとも言いましたよ~笑笑笑)
全然平気で最後まで終わりました!と言ってくださいました。良かった!

結果、体重はファスティング中に3キロ落ち、合計5キロも落ちました♡
素晴らしい結果です!
「いつかはやりたいと思っていた」と、半年以上経ってから「やります!」と言っていただいたのはとても嬉しかったです。
しかも、体のことをよくご存じの看護師さんに、「やって良かった」と言っていただいたのは本当に嬉しいです!
しっかり取り組んでいただき、ありがとうございました♡

健美食ファスティングについての詳しいお話はお問い合わせください

「ご相談・お申込み」ボタンより、遠慮なくお問い合わせください!

お問合せ、お申込みはこちら↓

シェアするShare

ブログ一覧